2009年07月01日

∞庄内遠征in2009夏∞

※内陸参加メンバー募集締め切りました※

ガジラさん、ネバーさん、meisterさん、joeさん、kazさん、優

以上6名で庄内遠征したいと思います。


****************************

庄内遠征しちゃいます♪

∞庄内遠征in2009夏∞

参加メンバー募集です(´▽`人)

詳しい日程などはまだサッパリ決まってませんが、

日にちだけ先に報告いたします♪

『8月9日(日)』 を予定してます♪

日帰りツアーになります♪

コースとしては、

1.遊佐で牡蠣食う

2.どっかでお昼

3.中町商店街でフラフラ

4.お土産買って帰宅


ざっとこんな感じです♪

朝早くに出発し、帰宅は夜になるかと思います。

また、詳しく決まったらUPさせていただきますね♪








Posted by ∞花小路優∞ at 22:10│Comments(22)
この記事へのコメント
ついに始動ですね☆
しかも、私の誕生日の翌日ではありませんか~!
山形のブロガーさんにたくさん会えるかしら…☆
Posted by ”たまやん” at 2009年07月01日 22:17
楽しみだね(*'∀'*)

で、優チャンは牡蠣を何個食べる予定?(笑)
Posted by くらしのホットタウン at 2009年07月01日 22:19
いいですねぇ~
今日放送された「笑ってコラえて」で登場してた遊佐のデッカイ岩牡蠣もんまそうだっけね♪
Posted by ざいご at 2009年07月01日 22:33
こりゃ〜楽しみだ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年07月01日 22:42
泊まってけ~♪(^O^)/
Posted by リサナママ at 2009年07月01日 23:45
その日は帰省出来ねー!
(´Д`)/^^
残念。。。


酒田の楽しいとこ堪能していてのー!
十六羅漢もぜひ。
Posted by 酒田娘 at 2009年07月02日 06:16
どっかさ泊まれば?
生ビール差し入れするよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月02日 07:20
行きたいけど 平日しか無理だなぁ( 」´0`)」
平日部隊 誰か〜〜いないかな〜
Posted by 藤丸 at 2009年07月02日 09:11
たまやんさん

おぉ~なんと♪

バースディプレゼントに遊佐のカキの殻あげます爆(←ウソですよ照







くらしのホットタウンさん

何個ってあなた・・・そりゃぁ~・・・ねぇ~(^∀^*)食えるだけ。








ざいごさん

ぜひ一緒に♪
デッカイ牡蠣くらいに♪







ゆきんこさん

一緒に行きたいなぁ~♪







リサナママさん

優&旦那&ゴエモンは前日に庄内入ります♪
次の日、ゴエモンをあめこさんとこに朝早く預けさせてもらうために(v^∀^)

なので・・・野宿してるんでぜひ遊びに来てください爆








酒田娘さん

おぅ~残念です泣
いつか絶対会います。
帰省の際はご連絡ください♪








酒やの嫁さん

ぢゃ、酒やさんちの前の通路にテント張りますんで、
生ビールお待ちしてます照(爆







藤丸さん

えぇ~(○Д○;)ノノ
藤丸さんダメっすか!???
まぢで・・・泣
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月02日 10:24
日帰りと言いつつ、優さんは前泊?
おいらもキャンプすっだい。
9日の花火も見っだい。

う~~どうすっかな。
Posted by meistermeister at 2009年07月10日 12:40
まだ決定ではありませんが、参加したいと思いまする。

最終参加表明はいつ頃まですればいいすか。
Posted by kaz at 2009年07月10日 12:54
kazさん

なるべく早めにお返事頂ければ。
ま、ギリギリになっても大丈夫です♪

ぜひぜひ!!!ご参加ください♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月10日 14:37
あ、meisterさん・・・飛ばしたっきゃ照

前泊っす。
ゴエモンを次の日9時にあめこさんとこに預ける為に・・・。

一緒に野宿しますか爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月10日 16:05
お休み取れたら みいにゃも行ぐだい (o゚◇゚)ノあぃ
仏壇屋さんで待たせてもらおうかなぁ。
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年07月13日 16:21
みいにゃさん

おぉ~ぜひぜひ♪
仏壇屋さんで待ち伏せしていただけるんですね照
お時間あることを祈ってます♪爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月14日 10:08
丸池様に行きたいので、ファミリーで参加してもいいですか(^^;
花火大会もあるので全部の行程には参加出来ませんが、午前中だけでも(^-^)/
花火会場の近くが自宅なので、急いで帰らないと道路が混むので(((^^;)
Posted by なっちゃん at 2009年07月16日 19:21
なっちゃんさん

おぉ~♪ぜひぜひ(v^^)
なっちゃんのイケメン旦那様とキュートな子供たちにも会えるなんてうれしすぎっす♪
遊佐のふらっとへ10:00ごろまできてくださいねぇ~♪
みんな集まったら、すぐ丸池様へ行きますので♪
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月17日 10:25
遊佐のふらっとへ10:00ごろですね~♪
ぜひご一緒させてくださいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年07月17日 18:56
はらほろさん

もちろんきてくださると思ってました♪一緒に丸池様みて牡蠣くらいましょう♪
楽しみです照
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月18日 09:32
酸化しまう!

燃える訳じゃないけど。
Posted by kaz at 2009年07月23日 21:43
kazさん

酸化ありがとうございます♪爆
楽しい庄内遠征にしましょうねぇ~♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月24日 09:19
内陸遠征参加メンバー〆切りたいと思います。



<内陸参加メンバー>

ガジラさん

ネバーさん

meisterさん

joeさん

kazさん

優&旦那&ゴエモン
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月24日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。