2015年01月15日

わっしーママ追悼オフ会

わっしーママ追悼オフ会


わっしーママ追悼オフ会

わっしーママ追悼オフ会のお知らせ


皆さん 先日は わっしーママの葬儀に際し たくさんのコメントを頂戴し

誠にありがとうございました。さて、久しぶりに オフ会を開催し 皆さんで 


わっしーママの思い出を 肴に 大いに 美しくなるつゆを 飲みませんか。


わっしーママと にこっ♪の会



 ♪日時 2月21日(土)  19:00~ (2時間)

 ♪会費 3,500円(飲み放題)

 ♪場所 満州屋 鶴岡市本町1-2-13 T&t銀座ビル 1F
     0235-25-0807



 二次会もあります。

 一次会終了後 2時間位の予定
 
 会費 2,000円(飲み放題)

 場所 クラブテラス鶴岡市本町1-2-13 T&t銀座ビル 2F
      0235-29-1171

幹事  仏壇屋のおばちゃん♪ さん
     酒やの嫁 さん

締切  2月14日(土) 20名まで収容可能ですが、

早めに締め切る場合もございます。



参加希望の方は  記事のコメント欄に ご記入お願い致します。

一次会、二次会 どちらとも、もしくはどちらかもご記入下さい。

また、わっしーママとの思い出など ご記入いただければ 幸いです。

お久し振りのかた、初めましてのかたもおいででしょう。 わっしーママ繋がりで どなたでも大歓迎です。

なお、 皆様と わっしーママの追悼の気持ちも含んで 気持ち良く 開催につなげたいと思います。

楽しく盛り上げようとされる方を 不愉快にさせるようなコメントは お控えください。

皆様のモラルある 書き込み お待ちしております。


久しぶりのオフ会ですので 楽しく 当日まで 盛り上げて行きましょう







現在  参加いただける皆様は

仏壇屋のおばちゃん♪さん
かじオヤジ さん
酒やの嫁 さん


はらほろ さん
鶴ニイ さん
かけ父 さん
よっぺ爺 さん

わっしー(わっしーママ)


まだまだ募集中です。

お待ちしております。


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
わっしーママ追悼オフ会のお知らせ
オフ会するよーin庄内
オフ会するよーin庄内
オフ会するよーin庄内
終了しました
酒田もオフ会開催!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 わっしーママとにこっ♪の会 明日締切です (2015-02-13 15:59)
 わっしーママ追悼オフ会のお知らせ (2015-02-03 11:19)
 オフ会するよーin庄内 (2012-12-04 13:21)
 オフ会するよーin庄内 (2012-11-29 09:29)
 オフ会するよーin庄内 (2012-11-19 17:14)
 終了しました (2012-10-28 12:09)


Posted by わっしー at 22:58│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
一次会、二次会ともに参加させていただきます。
わっしーさんのブログで拝見した以外に、わっしーママさんの思い出がある私ではありませんが
皆さんのお話しを伺いながら、わっしーママさんを偲びたいと思います。
当日はよろしくお願い致します。
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月17日 09:21
お久し振りでございますf(^_^)

一次会、二次会とも参加でお願いしますv(=∩_∩=)

わっしーママさんとは、オフ会で何回かお会いした思い出があります。

久しぶりのオフ会。
当日は色々と語り合いたいです。
そして、盛り上がりましょう!!( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2015年01月17日 13:00
一次会、二次会とも参加でお願いします。 ^_^
Posted by かけ父 at 2015年01月20日 00:01
鶴岡での<オフ会>開催 待ちに待ってました!ヽ(^o^)丿
んでも今は爺婆二人暮らしの為、一次会にだけ参加させて戴きます・・・(#^.^#)
Posted by よっぺ爺よっぺ爺 at 2015年01月20日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。