2012年12月07日

オフ会するよーin庄内

お疲れ様です。幹事です。


いよいよ明日になったね。

明日は、飲み放題なんでおしゃべりを控えて飲みまくろう!
あての~(笑)


親分!
明日だからね!!
今日行っても、誰もいないからね!



オフ会するよーin庄内

今回のテーマは。。。
『みんなで力を合わせてオフ会を盛り上げよう!』

★日時★  12月8日(土)  19:00~

★場所★  和みゅーずめんと 庵

★会費★  3,000円(飲み放題だよー)

★備考★  締め切り 12月5日(水)
        30人まで収容できますが、早めに締め切っちゃうかも。
          当日キャンセルは会費を全額負担していただきます


★お願い★
気持ちよくオフ会を開催したいと心より思っています。
楽しくしようとがんばっている人たちを不愉快にさせるコメントなどはやめてください。
場合によっては、厳しい対応をさせていただきます。あしからず。
ご協力お願いしたします!



☆参加表明してくれている方々☆
・Ricoさん
・仏壇屋のおばちゃんさん
・かじおやじさん
・めだかの親分さん
・かけ父さん
・タツママさん
・ぐーたらDaysのもりもり
・たかっち
・かこちゃんさん+娘さん
・だぁさん
・青ちゃんさん
・私
・少々嫁ちゃん
・少々ぽこちゃん夫妻


こんな感じ~


楽しみだね~そーだね~
いろいろあったけど、いい勉強をさせてもらったね。
感謝します。

明日は、盛り上がろうね!



Posted by ミッキー先輩 at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。