2012年05月23日

中止

明日24日に飲みませんか?と案内しましたが!

参加は、酒やの嫁さん一人という事で

今回は中止にさせていただきますm(__)m

中止






※掲示板て見てる人が居るんですかね?



Posted by プーさん at 19:34│Comments(5)
この記事へのコメント
あや〜
残念だちゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月23日 21:00
あや〜
残念だちゃ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月23日 21:00
ぜひ参加表明したかったんですが、やはり平日は難しい…(;´д`)

ぜひ週末にでもまた企画してください♪

いつかプーさんのチーズケーキに巡り会える日がくるかなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by たまやん at 2012年05月23日 22:01
酒やの嫁さんへ
さすがに二人では世間の目があるので中止とさせて貰いました(^_^;)

たまやんさんへ
次があったら!前向きに週末を検討します!
その際は参加してくださいね(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年05月24日 00:04
今日は、大事な式典があって不参加でした
是非、是非次回企画をお願いします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年05月24日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。