2011年09月22日

バトンリレー まとめ4

ども。
みなさんのおススメスポットやらマイブームをかなり参考にしてますよ!!

ミカッチ&嫁ちゃんの幹事会2時間のうち、2分で決めたバトンリレー。
いい感じですねーーー。
気持ちはひとつですよ!!

久しぶりにオフ会やっちゃいますか!?
あての~

では、第4弾なりぃーー!!!!


第一走者 ミカッチ選手
 ↓
第二走者 嫁ちゃん選手
 ↓
第三走者 仏壇屋のお姉さん選手
 ↓
第四走者 える☆選手
 ↓
第五走者 ガジラ選手
 ↓
第六走者 ヨシベェ選手
 ↓
第七走者 かズ選手
 ↓
第八走者 婆薔薇選手
 ↓
第九走者 藤丸♪選手
 ↓
第十走者 はらほろ選手
 ↓
第十一走者 ミント選手
 ↓
第十二走者 tenkodo-ゆき選手
 ↓
第十三走者 はあと♪選手
 ↓
第十四走者 どぜお選手
 ↓
第十五走者 とーしろ選手
 ↓
第十六走者 釣りオヤジ選手
 ↓
第十七走者 かじおやじ選手
 ↓
第十八走者 楽天親父選手
 ↓
第十九走者 ゆきんこ選手
 ↓
第二十走者 鶴ニイ選手
 ↓
第二十一走者 からりん選手
 ↓
第二十二走者 ジムパパ選手
 ↓
第二十三走者 かけ父選手
 ↓
第二十四走者 てる選手
 ↓
第二十五走者 たまやん選手
 ↓
第二十六走者 moca選手
 ↓
第二十七走者 ゆっきのまま選手
 ↓
第二十八走者 あんみつ選手
 ↓
第二十九走者 はるる選手
 ↓
第三十走者 ガルダ選手
 ↓
第三十一走者 ツララ選手
 ↓
第三十二走者 ザクロ選手
 ↓
第三十三走者 ぽこ選手
 ↓
第三十四走者 アド選手
 ↓
第三十五走者 みいにゃ選手



こんな感じ~。
まだ、バトンが来てない方。
ドキドキしながら待っててね☆



Posted by ミカッチ at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。