2011年01月07日

ハンドメイド部作品展のおしらせ

お知らせが遅くなりましたが


んだ!ブログハンドメイド部作品展を開催することになりました。


日時  1月15日から30日
場所  庄内空港3階

参加メンバーはたまやん
mocaさん
てるさん
ゆっきのまま
える☆さん
あんみつさん
酒田娘さん
私 酒やの嫁
でございます。

ほんとは、もっと早く発表して、参加者も募りたかったのですが、
私の準備不足のため、私が声をかけられる範囲の方に声かけさせていただき申し訳ありません。
超時間ないけど、参加できるよ~って言う方は、酒屋の嫁まで連絡ください。

場所の都合により、会場で販売はできませんが、気に入った作品があったら、後日てるさんのお店で販売できますので、ご連絡ください。

超天気が悪いかもしれないけど、ぜひぜひ、見にきてくださいね~


ってことで、
とりあえず、私の出品作品、押絵傘福、一個やっと完成です。




では、みなさまよろしくお願いします。



Posted by 酒やの嫁 at 11:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。