2010年10月16日

お久しぶりのオフ会in庄内

ども。
幹事です。


参加者様の途中経過を報告するべく、更新してみたよ。なう。←使ってみたかったの


お久しぶりのオフ会in庄内

久しぶりのオフ会 in 庄内

◆日時◆  10月30日(土)19:00~
◆場所◆  ルイーズ(酒田市船場町)
◆会費◆  3500円
◆備考◆ 締め切り 20日(水)

      ■お知らせ■
今回もうれしいことに、たくさんのブロガーさんが参加してくれます。
そのため、会場の収容人数の関係上、締め切りを早めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご了承ください。




うれしいことに参加してくれる方々がわんさかいるよーー!!

参加したガリータのみなさま
◆ たまやん
◆ 釣りオヤジ さん
◆ かじおやじ さん
◆ 仏壇屋のおばちゃん
◆ タオ ちゃん
◆ てる さん
◆ みいにゃ さん
◆ めたぼ くん
◆ ぽこちゃん
◆ ティーチャー
◆ ゆっきのまま&ゆっき
◆ ゆっきのぱぱ
◆ さや ちゃん
◆ 磯師 さん
◆ tenko-do- さん
◆ 余目ホテル さん
◆ 吉五郎 さん
◆ 夜ジョニ さん
◆ NEW管理人(女性) さん
◆ ミント さん
◆ あんみつ さん
◆ かけ父 さん
◆ 仏壇屋のお兄ちゃん
◆ ダーリン
※参加するのに名前がない方、ホントにごめんなさいですが、
 もう一度コメント入れてください。


こんな感じです~☆


参加できない方々の温かい声援にコートの中なので涙は流せませんが、
感謝しております!!
次回は待ってますよ。


ということで、当日は嫁ちゃんのマジックショーが開催されます。乞うご期待!!

では、かしこ。



Posted by ミカッチ at 15:43│Comments(1)
この記事へのコメント
参加させてくださーい!(n´―`n)
マジックショー楽しみにしてます♪
Posted by ななすけ at 2010年10月19日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。