2010年10月08日

お久しぶりのオフ会in庄内

ども。
有能幹事です。あて。


お久しぶりのオフ会するよーーーー!と申し上げてから、2日がたつよ。
いまだ衰えぬ、マックスモチベーション!!!!
オフ会まで維持できるか心配だよ。

お久しぶりのオフ会in庄内


久しぶりのオフ会 in 庄内

◆日時◆  10月30日(土)19:00~
◆場所◆  ルイーズ(酒田市船場町)
◆会費◆  3500円
◆備考◆ 締め切り 26日(火)





うれしいことに、参加表明してくれてる皆様がいるんですよーー。
幹事感激!!!
あざーすっ。あざーすっっっ!!!

参加したガリータのみなさま
◆ たまやん
◆ 釣りオヤジ さん
◆ かじおやじ さん←予定は大丈夫?(笑)
◆ 仏壇屋のおばちゃん さん
◆ タオ ちゃん
◆ てる さん
◆ みいにゃ さん
◆ めたぼ くん
◆ ぽこちゃん
◆ ティーチャー
◆ ゆっきのまま&ゆっき
◆ ゆっきのぱぱ
◆ さや ちゃん

残念ながら参加できない方々。
熱き声援ありがとうございます~幹事感激!!


まだ。まだ。参加できる方々を首を長くして待っております。
当日は、嫁ちゃんの一発芸で会場を温めて待っております。

では。かしこ。



Posted by ミカッチ at 17:05│Comments(9)
この記事へのコメント
ずびばせん、当日仕事で参加できません(>_<;)
会のご盛会を、ここよりお祈りしております(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月08日 17:28
は?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年10月08日 18:14
どんしゃん記事で上書きされで
前の記事目立たなくなてだから
ちゃんと告知されでっが
内心少し心配しったけ(;´∀`)

この分なら心配無えがの~
Posted by 8gkティーチャー at 2010年10月08日 19:03
俺も、参加で!
よろしくです!
Posted by 磯師 at 2010年10月08日 19:24
嫁ちゃんファイト!
(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年10月09日 05:43
嫁ちゃんの一発芸、超楽しみだちゃ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月09日 09:14
しまった!
先のコメントのうち、
>会のご盛会を、ここよりお祈りしております・・・を
会のご盛会を、“こころ”よりお祈りしております、に
謹んで訂正させていただきますm(__)m
Posted by はらほろはらほろ at 2010年10月09日 10:48
残念・・・仙台から召集かかってしまった・・・
今度は食うメインでないイベントらしい・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月12日 14:03
新管理人も参加しま~す!
若い女性ですよ ふ ふ ふ
お楽しみにー
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月13日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。