2010年07月14日

庄内もオフ会するよ。2日目

ども。幹事です。



庄内もオフ会するよ。2日目

7月17日(土)

場所 志幡(酒田の中町店)
時間 19:00~
会費 ¥3000(21:30まで飲み放題!)
締め切り 15日(木)



お気づきかと思いますが、ゲストは。。。
んだ!ブログきっての、チャリンコストライカー「kaz」さんです!
当日は、華麗なるkazダンスを期待してますから。ワタシ(笑)

参加しちゃう人たち
◆kaz さん
◆かじおやじ さん
◆たまやん 
◆仏壇屋のおばちゃん さん
◆タオ ちゃん
◆みいにゃ さん
◆まる。 さん
◆ダーリン
◆嫁ちゃん


こんな感じです。
参加待ってるよ。



Posted by ミカッチ at 10:08│Comments(12)
この記事へのコメント
kazさんひっしこいで自転車のてくんな?(*>艸<)


えっぺ飲めのー!
ミカッチも期待してるよ。(*´艸`)
Posted by 酒田娘 at 2010年07月14日 15:02
わぁ~(T△T)
行きたかったー;
ちょうど予定のある日と重なってしまいました…(´Д`;)
kazさん、ウワサのぴっちりしたお洋服で来てくれるのですかー…
見たかったなぁ(T□T)
Posted by チョコぷ~* at 2010年07月14日 19:44
お初ですけど、
うちも、よろしいですか?
お願いします!
中町に、行けば、場所わかりますか?
Posted by 磯師 at 2010年07月14日 21:08
行けないことが決定・・・。

また次回。
Posted by ひろし at 2010年07月14日 21:36
mocaさんも参加だそうで~す♪ミカッチも参加の方向で頑張って(≧∇≦)
Posted by ”たまやん” at 2010年07月14日 22:02
『かけ父』 出席しまーす。

kazさんがんばって来てくれのー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月14日 22:32
今回は 仕事ですので、ごめんなさい。
同時進行UP 楽しみにしております。
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月15日 09:30
オヤジ・・・・・・その日は無理みたい!
んでも・・・・・・行ぎで~~~!
やっぱり・・・・無理だ~~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年07月15日 10:39
ぽこも、その日は…よさこいの踊りの練習日だから〜

ごめんなさい…

次回は〜
Posted by ぽこ at 2010年07月15日 12:20
8時過ぎまで会議&翌日マラソン大会!

行きたいけど、無理だな(涙
Posted by 夜のジョニー at 2010年07月15日 14:04
今回初参戦したかったんですけど、仕事で残念です〜
次回はぜひ
Posted by さや at 2010年07月16日 19:26
今回も 初参加ならず~・・・  この歳で チャリンコ は無理だしのッ
 やっぱり 鶴岡開催でなば 駄目だよだの~
  返事ぎりぎり 間に合ったちゃ
Posted by よっぺ爺 at 2010年07月16日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。