2010年06月27日

内陸オフ会のおしらせ~

内陸オフ会のおしらせ~

改めてご連絡します。

海外からあねごさん、県外からとーしろさんをお迎えして、内陸でオフ会を開催します。
なかなかお会いできないお二人ですので、ぜしご参加ください!

庄内ブロガーさんの参加もお待ちしてまーす!

日時:7月10日
午後7時より
場所:Igatta(イガッタ) 山形県山形市五日町10-25
会費:4000円(飲み放題っ!)

現在参加表明を頂いている方

あねごさん
とーしろさん
チャーリーさん
婆薔薇さん
ゆきんこさん
kaz

グルメ部長さんはOkですか?

待ってまーす。━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



Posted by kaz at 23:29│Comments(11)
この記事へのコメント
たくさんの参加をお待ちしてま〜す


By 裏幹事より
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 20:12
ヨル☆コレSPECIAL
予約の時に「ZERO☆23を見た」と言うと、飲み放題を30分延長の2時間30分にするそうです♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月28日 22:08
↑ごめん間違いでした♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月28日 22:11
オフ会ですか
良いですね
楽しんでください
イガッタ美味しいですよね
Posted by はるっち at 2010年06月29日 11:36
残念ながら不参加です。
バイト仲間が入院。検査の結果、手術決定。
その分の仕事がまわってきました。
一応休みは取ってたんだけど返上です。

連絡遅れてごめんネm(_ _)m
Posted by ヨシベェ at 2010年06月29日 13:05
ヨシベェちゃん、残念です

お友達の、手術成功しますように

あっ、はるっち参加しますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月29日 19:30
遅くなりました

解禁です参加よろしくお願いします
Posted by グルメ部長 at 2010年06月30日 07:23
お仕事忙しいとーしろさん本当、来れてよかった〜

今時点で

あねごちゃん

とーしろさん

婆薔薇さん

チャーリーちゃん

グルメ部長さん

はるっちちゃん

幹事二人

八人かしら〜

あどいねが〜
まだ、大丈夫ですよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年06月30日 23:28
何かとご心配とご迷惑をおかけしています。
仕事してから駆けつけます。
休み無しの体調を心配して大目付け役も
参加いたします。うちの家内です。
ほんとは誰かに悪さしないか監視役と思われます。
私の口数が少し減るかもしれません(笑)
Posted by とーしろとーしろ at 2010年07月02日 12:54
とーしろさん、お疲れの所、はるばる山形まで、ありがとうございます

奥様の優しさ、見習います

奥様も参加で、9人になりました

あねごちゃんは、明日で無事に帰って来てね


幹事の、徘徊おじさん
公私共に、お忙しいようですね


10日、皆さんの笑顔にお会い出来るのを、楽しみにしております
Posted by ゆきんこ at 2010年07月03日 20:02
とーしろさん、お疲れの所、はるばる山形まで、ありがとうございます

奥様の優しさ、見習います

奥様も参加で、9人になりました

あねごちゃんは、明日で無事に帰って来てね


幹事の、徘徊おじさん
公私共に、お忙しいようですね


10日、皆さんの笑顔にお会い出来るのを、楽しみにしております
Posted by ゆきんこ at 2010年07月03日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。