2010年03月31日

んだ!花見in庄内

ども。幹事です。


花見するよ~

そーしよ~


んだ!花見in庄内
◆日時◆ 4月17日(土) 19:00~
◆場所◆ 香林塔(庄内町のシャレオツスポット)
◆会費◆ ・当日アルコールを浴びる方¥3,150(飲み放題)
     ・当日アルコールを浴びない方¥2,100
◆締め切り◆ 4月13日(火)厳守
◆備考◆ 会費が違うのでどちらにするかコメントに入れてください!



参加待ってるよ~!!
今回もモリモリ盛り上がるぞーーー!
えい。えい。オー!!!
んだ!花見in庄内



Posted by ミカッチ at 11:57│Comments(19)
この記事へのコメント
うるげる方に1票!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月31日 12:19
安っすぐね?
香林塔さんがんばってくれてありがどの~~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年03月31日 12:20
たしなむ程度ですが、3150円でお願いいたしまするm(__)m
たぶんかじおやじドノも参加かと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月31日 12:22
うるげます
でも、帰りどうしよ〜
Posted by ぽこ at 2010年03月31日 12:35
仕事だ
ショックだ…
みんな楽しんでの〜
Posted by みいにゃ at 2010年03月31日 12:44
香林塔さん行ってみたかったの!今回こそはうるげだかったの!!
でもその週はまた父ちゃん帰ってきまふ・・・
まして余目・・・無理です・・・残念!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月31日 13:01
一回参加したらやみつき?

モチロン!!うるげます^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年03月31日 13:29
とっても行ぎであんども・・・
その日おらいさ神様来っさげ行がんねがも。
つうが実は部落の祭りだなです。
それくらいだば余裕で行ぐなんけど
よりによって今年『とや』だし。。。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月31日 16:34
いいですのー でも アルコール浴びれない方で参加です。
また ソフトドリンクで味噌汁あんの?
Posted by わっしーわっしー at 2010年04月01日 03:06
幹事頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ
花見だなさ花、見ねな?

花よりダンゴ?
綺麗どごろえっぺいっさげ花いらねのー!


今回も千葉がら期待してっぞー(^O^)/ミカッチ!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月01日 10:14
お疲れさま~~♪
めでたく行ける事になったので~
てるもアルコールでお願いしま~す~(^▽^)v
Posted by てる at 2010年04月01日 17:59
うるげる予定の初参加の相方と、飲めませんゆっきのまま♪と
うるさいムスメ、ゆっきもお願いします<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月02日 20:30
参加します

うるげる方でお願いします

香林塔も初めてで楽しみだ~
Posted by かけ父 at 2010年04月02日 21:13
たぶん参加のかじおやじです。
うるげる方で
乾杯の挨拶抜きで・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年04月03日 05:57
どぜおさんもうるげるってよ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月07日 13:23
私としたことが・・・orz
でも、まぁ、皆勤賞死守です!!
もちろん3150円コースで♪(爆笑)
ミカッチー!言わなくてもメンバー入れといてくれてありがとぉ♪
さすがツーカーの仲ですわ(*ノノ)
ちゅーことで、よろちく♪
Posted by たまやん at 2010年04月07日 14:31
ずんでねシャレだ名前の店だんども・・・
日本酒の熱っちぇな飲まいぁんがの・・・
酒飲むかんじょで出席します。 ヨロちくび。
Posted by どぜお at 2010年04月07日 16:59
I太太さんも参加するって
I太太さんは飲まんねさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月08日 09:49
裏の幹事さん&参加してくれるブロガーさんありがとうございます。
当日盛り上がろうね☆

残念ながら参加できないブロガーさん
次は参加待ってるよ~
お仕事&お父ちゃんの子守&とや& 頑張ってね☆

庄内までは来れないブロガーさん
当日アップ楽しみにしててね♪
きっと誰かがなにかをやらかすから(笑)
Posted by 幹事 at 2010年04月09日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。