2010年01月19日

スキースキー♪

スキースキー♪


すっかりご無沙汰の軽運動部活動。。
内陸忘年会でご指摘を頂き。。「スキー」の話が盛り上がり。。
お上手な方もいらっしゃるようで。
親睦を兼ねて「スキー&スノボ会」を企画しようかと思います。

こんな企画をトピってますが私自身は十数年滑ってません。
永遠のへっぴり腰ボーゲン。

お得意でない方もコレを機に挑戦してみるとかいかがでしょうか?!
スキー上手な方が教えてくれると思います^^
カフェでくつろぐだけでもOKです。
軽運動部に入部している・していない関係なくご参加ください。

日程としては勝手なのですが来月7日(日曜日)
場所は蔵王ライザか天童高原を検討しています。

どちらの環境にも不慣れなためみなさまからの
情報やアドバイスを受けたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


5人ぐらいでも集まれば決行かな~って思っています。


みなさんで楽しい会を作っていければと思います(*^_^*)


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
わっしーママ追悼オフ会のお知らせ
わっしーママ追悼オフ会
オフ会するよーin庄内
オフ会するよーin庄内
オフ会するよーin庄内
終了しました
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 わっしーママとにこっ♪の会 明日締切です (2015-02-13 15:59)
 わっしーママ追悼オフ会のお知らせ (2015-02-03 11:19)
 わっしーママ追悼オフ会 (2015-01-15 22:58)
 オフ会するよーin庄内 (2012-12-04 13:21)
 オフ会するよーin庄内 (2012-11-29 09:29)
 オフ会するよーin庄内 (2012-11-19 17:14)


Posted by アド at 19:24│Comments(10)オフ会
この記事へのコメント
いいですねー!

私もスキー派。
同じく何年もやてねがらボーゲンがらだんどもって、参加は出来ねんども。
(;^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年01月19日 20:58
酒田娘さん
 スキー派です!と言えるところをみるとお上手なのかな。。
 企画しておいて自分滑れるんだか。。不安です^^;
 とまどいもあったのですが何かしないの?って話でトピってみました^^
 みんなで楽しい会にできたらうれしいですわぁ^^
Posted by アド at 2010年01月20日 16:13
スキーしたコトないし、
ウエア(肥って着れなくなった)も
道具(元々ボードとシューズはレンタル)も
何にもないけど、楽しそうだから行きたいな
Posted by たこまる at 2010年01月21日 11:17
たこまるさん
 大丈夫ですよ~^^なぜなら私ウエアもスキーも持ってません^^;
 ウエアは購入してスキーはレンタルか。。
 もしかしたらお茶してるだけかも~^^;
 よかったらソリ持っていきますが。。♪
Posted by アドアド at 2010年01月21日 17:49
ソリ乗ってみたいかも
Posted by たこまる at 2010年01月21日 19:56
乗る?!(^-^)
Posted by アドアド at 2010年01月22日 19:30
うん乗る
Posted by たこまる at 2010年01月22日 19:55
一緒に乗りましょう♪
二人で十分の重さになるからかなりのスピードでるかもね~^^
Posted by アドアド at 2010年01月23日 18:46
皆さんと一緒にスキー楽しそう~


でもその日は,仕事の打ち合わせで
仙台へ…
残念です…

参加される皆さん,
気をつけて~
楽しんできてくださいね~
Posted by cherry tosi at 2010年01月26日 11:35
あら。。それは残念です。。
またの機会にぜひ軽運動部にご参加くださいの^^
Posted by アドアド at 2010年01月27日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。