2009年12月16日

★んだ!忘年会in内陸★


★ 締め切り間近 ★

キャンセルは23日以降は受け付けません。

※23日(水)以降の参加表明については、25日(金)まで
   でしたらご相談にのれますのでご連絡ください♪

 
 但し、参加表明後のキャンセルについては受付できませんのでご了承ください。




★んだ!忘年会in内陸★

日程調整中の方・・・

まだお悩み中の方・・・

是非、参加でお願いします♪


********************************

     開催日  12月27日(日)

   時 間  7:00~(2時間飲み放題)

   場 所  山形駅前 いろはにほへと
 
   会 費  4,000円

   予約名  『 んだ!ブログ 』


********************************

★開始前に、会費を集めますので、準備お願いいたします。

席は、くじ引き♪

7番の方、乾杯の挨拶♪お願いします(v人v*)

ゲームは・・・去年と同じで・・・

※ビンゴゲーム(景品はこちらで用意いたします♪)

※100円じゃんけん(小銭準備してきてね♪)  を考えてます爆



あと、時間があれば・・・ロシアン系もいけたら・・・と思ってます♪



初めての方も、絶対楽しくなること間違いなし!

来るべし来るべし♪

みんなで盛り上がろうでぇ~♪






Posted by ∞花小路優∞ at 17:51│Comments(20)
この記事へのコメント
優ちゃん♪幹事頑張ってね!

ヤバイとき庄内幹事に連絡を!!
幹事会しよぜ〜

内陸忘年会が成功するように神社でお参りしてきます。
がんばれp(^-^)q
Posted by ミカッチ at 2009年12月16日 21:12
優ちゃん、ありがとうございます
Posted by ゆきんこ at 2009年12月16日 22:54
ロシアン系ってどんなだ?

コザックダンス?

もすか~ もすか~ 夢見るアンディはん
オッサンですか シャアですか わはははは、ヘイ!
Posted by kaz at 2009年12月17日 00:31
ミカッチ

ゲームで盛り上げちゃいます♪
ほぼ手作りになるだろうげんど爆
がんばるよぉ~♪



ゆきんこさん

がんばりますね♪
ぜったい楽しくなるはず照




kazさん

違う違う!
ロシアンルーレットってやつ♪

今、考えてるのは、ハバネロせんべいロシアンルーレット♪
1個だけにハバネロが練りこんである激辛せんべいがはいってるんだなぁ~
楽しみにしてて(b^∀^)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月17日 10:09
あ、大ちゃん参加です♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月17日 15:58
辛いの好きだから、激辛せんべい当たればいいなぁ。

誰か仮装してくっべが。

こっちは一人幹事で大丈夫?

大ちゃんも参加ね!
どんな密造酒持ってくっかなぁ。ワクワク
Posted by kaz at 2009年12月18日 19:59
↑人聞きの悪い事言わねでけろず。汗

今回は、液体のご飯でも持ってくかな。(^_^;)
Posted by meister at 2009年12月19日 11:04
kazさん

それぢゃロシアンルーレットの意味ねぇ~どれぇ~笑

仮装は・・・欽肉マンさんあたりがセーラー服で登場!とか!?♪

とりあえず、お店は予約したし、ゲームも決まったし、あとは・・・景品選び&ラッピングかな♪
これはネバーさんにヘルプ頼もうかと思ってます♪

あとは、盛り上げよろしくです♪



meisiterさん

液体のご飯って聞こえ悪りげんど・・・
ほだなも作ってだんだが!!!
アレもコレもよく作るずなぁ~笑

盛り上げよろしく♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月19日 14:25
液体のご飯って。。。
甘酒んねよね?
kazさん泣ぐばな(笑)
Posted by 婆薔薇婆薔薇 at 2009年12月21日 10:57
婆薔薇さん

甘酒・・・だったらめっちゃうげるぅ~♪
kazさんキレっぱな爆
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月21日 15:50
遅くなりました!
参加でお願いします。
楽しみです。
Posted by アドアド at 2009年12月21日 23:39
アドさん

おぉ~♪
やったぁ~♪

参加ありがとうございます照
近くなったら連絡します♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月22日 11:42
辛い甘酒なら飲むど!
Posted by kaz at 2009年12月22日 12:14
すっきりと「辛い甘酒」になりました。笑
Posted by meister at 2009年12月22日 12:20
優ちゃんご苦労さまです
全ーーーー部まかせます・・・汗
ハバネロ大好きだけど
年よりで歯弱いから
煎餅かめるべが・・・・笑
セーラー服も着たいですが
駅前交番に止められるか
気絶者がでるので、やめときます・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月22日 14:06
皆さん、楽しんでくださいね

二次会開催するんだべが?

飛び入り参加できるべか?

って無理、言っちゃダメだべね
Posted by はるっち at 2009年12月22日 14:47
kazさん

辛い甘酒って笑
飲め飲めぇ~イエェイ♪



meisterさん

kazさん喜ぶぢゃ♪
みんなが壊れていく様を他人事のように見ていたいわ照




欽肉マンさん

だいじょうぶ♪
ちっけヤツだから(v^∀^)

優も食べたときないから、ホントに辛いのか・・・ある意味不安です爆


駅前交番の人もたぶん普通に女子高生だど思うばな♪



はるっちさん

その場のノリだから・・・。
二次会決まったらゆきんこさんがらメールしてもらうべぇ~♪
まだどうなるかわがらねげっどよぉ~
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月22日 17:22
ソフトドリンクで 味噌汁飲まねばのー
Posted by わっしー at 2009年12月23日 02:10
残念ながら
Gさんは親戚のお葬式のため、欠席させていただきたいそうです。
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月23日 17:59
わっしーさん

あっぺが・・・味噌汁?笑
系列一緒だからあっかなぁ~♪





婆薔薇さん

ありゃま!そりゃ大変ですねぇ~汗
残念ですが仕方ありませんね。
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年12月24日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。